深川資料館通り商店街出店イベント

 昨年700人、今回1200人!の来場者だったということです。 10時開始でドッと人が押し寄せ、左となりの深川めしの「深川宿」さん、右となりの御菓子司「双葉」さんの盛況ぶりを横目にしながら値札付けに精を出していました。 幸い大道芸とは真正面という抜群のロケーションでありましたので商いを飽きないで励むことができました。 今回は意外にもパンダボックスが8個も売れ(昨年は1個でした)ました。 韓国旅行のお土産に梅結びでラッピングしたいという方、外国出身の二人のお嬢さんにはちゃんと英語で対応できました。 いよいよわが社も英語表記の時がきたかと次の課題を見つけた一日でした。